9月13日のプライドは

ゴム製品メーカー日進ゴム

スタジオには、たくさんの日進ゴムの製品を
お持ちいただきました!
滑らなさを追求しさまざまな作業靴を
開発しています!
現場ニーズに耳を傾け
自社の強みを生かして事業を広げる思いや
取り組みについて聞きました!
昇吉さんのオチも
果たして”滑らない”のでしょうか??
お楽しみに!!

そしてロケでは、滑らない靴の凄さを体験!

製造現場にもお邪魔しました!

こちらは、ノータッチフック。
新型コロナウイルスの
感染予防対策として
今、注目されているんです!

社員の声から生まれたそうですよ!

衣装 は#Te’chichi さんすて岡山店
でお借りしました!
トップスのフリルやレースが可愛いですよね!
スカートも綺麗なオレンジ色☺
素敵な衣装ありがとうございます!
髪型は、roijirさんです!
アップで大人っぽくして
いただきました(^_-)-☆
9月13日のプライド
ぜひ、ご覧ください!!