あす午前11:40~おばあちゃんの台所は

「八重子おばあちゃんの肉もっそ」をご紹介します。

香川県三豊市にお住いの八重子おばあちゃんは

以前番組にご出演いただきました。

そのとき教えていただいた大好評の「肉もっそ」を

もう一度教えていただきますが・・・

なんと作り方が進化しているんです。

リモートで八重子おばあちゃんに教えてもらいながら

私一人で作りましたが、

「私でも」おいしく上手にできましたよ~(笑)

具材たっぷり、おかずいらずで

栄養たっぷり、食べ応え満点の

三豊の名物「肉もっそ」。

ぜひチェックしてくださいね~★

美人姉妹のお孫さんも登場です!!

9月5日午前11:40~「おばあちゃんの台所」

おたのしみに。