あす午前11:40~「おばあちゃんの台所」は

おばあちゃんの台所レシピ本第3弾の増刷を記念して、

特別企画「おさらい篇」をお届けします(^^)

再会したのは

岡山県岡山市の「まさこおばあちゃん」。

息子さんが小さい頃からよく作り、

お嫁さんお孫さんにまで大人気の「キャラメル」を

教えていただきました。

今ではまさこおばあちゃんもキャラメルをもらう側。

東京にいるお嫁さんやお孫さんから

毎年おいしいキャラメルが届くようです。

絶品の「まさこキャラメル」の作り方を

おさらいしながら現在の様子も伺います。

リモートで幸せ家族全員集合!

家族って良いな~って感じますよ。

ぜひご覧ください。

9月19日午前11:40~

「おばあちゃんの台所」を大楽しみに~