プライベートで初めての
瀬戸内国際芸術祭☆IN男木島!
雨予報でしたが、お天気持ってくれました。

DSC_2914

体感できるアート作品。

 1469595366989 1469595368305  14695953644951469595355617
アートの一部に加わることのできる作品。

1469595290921

何枚とっても飽きない写真。

1469595243863

あーこんな表現方法あったんだ!て、
気付きの多いアート作品の数々でした。

DSC_2994

島に溶け込む現代アート。

DSC_3061

島を敬う現代アート

DSC_3059

島を目覚めさせてくれる現代アート

DSC_3045

おばあちゃんの台所に
出演いただいた
キヌ子おばあちゃんに再会(*^ー^)ノ♪
一緒にフェリーにのってたくさんお話できて嬉しかったぁ

DSC_3080

帰りのフェリーの中での
おばあちゃんたちとの会話…
「あー私たちもなんか作りたくなったなぁー」と。

これ、すごいことだと思うんです!

島のおばあちゃんたちと
なにか一緒に作品を作りたいなぁと
本気で思った私でした(^-^)

  DSC_2954