今年も、あと半年ないんですね。。早い・・・

8月といえば、もうすぐ息子の誕生日。

生死をかけて出産したあの日が蘇ります。

そんな愛息子は東京の曾祖母のところに夏休みで行き、

さみしい毎日です。(ToT)/~~~

image1 (14)みんなで泣いてお別れ!!

きのうの「首都圏に震度7」!

血の気が引きました。

”誤報”という文字を何度も確認しましたもの。。。

ただ、色々と考えさせられました。。。

早く会ってぎゅーっとしたいです

image1 (12)

↑こちらは先日の発表会の写真♪

えっ?なんの???って思われますよね。

image1 (15)

毎年連弾で出演しています♪

今年は「真田丸のメインテーマ♪」

難しく、練習大変でした・・・・

本番は剣道着で出演。

衣装に負けずかっこいい演奏で

本番の強さ改めて感じました♪

image1 (13)

本当は、この真田家六文銭兜に

似たようなものを作って・・・と思ったんですが・・・

演奏に集中できなくなってはいけないと思い

私だけかぶりました♡テンション上がる!!

もう早来年の曲を何にしようか考え中。。。♪