4月18日のプライドは
真庭市の缶詰製造の「しげや」


.
真庭市美甘地域で「しげや旅館」を営んでいる笹尾社長。
3年前、なんと80歳の時に
缶詰を作る会社を立ち上げました!😊

こちらがその缶詰!
全部で6種類。アマゴに鹿肉に猪肉も。
1つ2000円近いものまである高級缶詰なんです!

アマゴの酒香漬をいただきました!
.
お酒の香りがして美味しかったです。

そして、笹尾社長が経営している「しげや旅館」で
提供されているのがこちらの料理!


山菜とアマゴが使われています!絶品でした!


番組では、社長の思いや缶詰の魅力、
6次化をサポートする会社との出会いについて
お伝えします!!✨
.
何歳になっても始められる!
取材でパワーをたくさんいただきました!
元気をもらえると思います!
ぜひ、見ていただきたいです!

スタジオの衣装は、テチチさんすて岡山店で
お借りしました!

黄緑のブラウスに白いスカートが
春らしくていいですよね!

髪型はroijirさんにしていただきました!
編み込みハーフアップです!
いつもありがとうございます♡

ぜひご覧ください!