5月2日のプライドは
紳士服大手のはるやまホールディングス!

スーツ業界全体がテレワークや
オフィスでの服装のカジュアル化などで厳しい中
はるやまが今押し出しているのは「健康」。

伸縮性に優れたものや歩きやすいものなど
さまざまなスーツが登場しますよ!!

スーツで健康、お店で健康、
社員も健康、さまざまな取り組みを
取材してきました!

私もあるカプセルに
入ってきました。スーツ店の中にあるんです!
詳しくは番組で!

すごく気持ちよくて疲れがとれました!

「スーツにはまだまだ可能性がある」
スーツ×健康を打ち出した治山社長の思いに迫ります!

スタジオの衣装はテチチさんすて岡山店で
お借りしました!

グリーンのスカートが上品で素敵ですよね!
トップスの模様もすごくかわいいんです!

ヘアメイクはroijirさんにしていただきました!
上品なハーフアップです!
いつもありがとうございます♡

ぜひ、ご覧ください!(*^_^*)