5月30日のプライドは
岡山県里庄町の家具メーカーAKASE

100年後のアンティーク家具へ✨
をコンセプトにした
木のぬくもりを感じられる
素敵な家具を作っている会社です!


.
自信の家具づくりから
今、新事業にも挑戦しています☺️
家具から家づくりという
逆転の取り組みとは!?


.
昇吉さんはリモート出演です!

私が座っているこのソファー
木のぬくもりも感じられて
すごく座り心地がいいんです♡
100年続く家具。こんな素敵な部屋に
住んでみたいです。

AKASEで行っているワークショップも体験しました!
ブックスタンドを作りましたよ!

👗Te’chichi さんすて岡山店

花柄のトップスが
大人っぽいですよね。
スカートも綺麗な形で
素敵です♡♡


.
💇‍♀️roijir

低めのポニーテールに
していただきました!
上品で素敵です!.
いつもありがとうございます♡

ぜひ、ご覧ください(*^_^*)