おかやま桃太郎まつり(*^ー^)ノ♪

岡山がどんどんアツくなっております~

きょうは浴衣でお仕事♪

DSC_3436
2時半から
JR岡山駅前で、
出張‼どようDEどーよでした(^^)

IMG_0015

旅歌のコーナーで

中村ヒロキさんが登場♪

うらじゃの替え歌をみんなで作ったんですよ!!

IMG_0020

DO YOU エンタでは

ピカチュウも登場♪

IMG_0016

暑い中、たくさんの方が来て下さって本当にうれしかったです。

IMG_0017

私たちが着ているすてきな浴衣は、

「紀久屋」さんからのご提供です‼

DSC_3447

一枚として同じ柄がないのがうれしいですよね~!!

DSC_3449

まだまだステキな浴衣がい~っぱいでした!!

DSC_3430
髪の毛は
いつもいってる美容院「アンチェイン」の
きっぺがしてくれました。

DSC_3433
テンションあげてがんばれました!

暑さにも負けない髪型ありがとう~(^^)

DSC_3453

この模様は・・・8月13日(土)午前11:30~

【どようDEど~よ】でお伝えします。

お楽しみに!!