もうすぐ土用の丑の日ですが、7月18日のプライドは
ウナギ!!!!が登場します!


このウナギ普通のウナギではないんです!
.
岡山理科大学で16年間、研究されてきた、好適環境水で
育ったウナギ!身がふっくらしていて
肉厚でおいしかったです♡♡

スタジオでは、好適環境水の魅力を
16年間、研究してきた山本俊政准教授に
教えていただきました!


.
淡水魚と海水魚が一緒に
泳ぐことができる不思議な水😳


魚にとってすごく住み心地のいい水なんです!
魚の成長を早める?
どこでも養殖できる?
魚が病気になりにくい?
好適環境水には、さまざまなメリットがあるんです!

研究センターには、水槽がたくさんありましたよ。

.

魚と野菜を同時に育てられるアクアポニックスも!

16年の研究を経て、これまで、10種類以上の魚を出荷。
技術は海外にも広がっています!
.
今回のプライドは好適環境水の今をお伝えします!✨

スタジオの衣装は、
👗Te’chichi さんすて岡山店

大きな水玉のトップスが
レトロ感があってとても可愛いですよね!
オレンジのスカートとの相性も抜群です!
.
💇‍♀️roijir

ハーフアップに!
ふんわり巻いていただいて
素敵に編み込んでいただきました!


.
いつもありがとうございます♡