息子の誕生日だったので

3連休をもらい夏休みを満喫してきました。

IMG_1938新幹線で

久々に会う曾祖母や従姉妹は

息子の成長にびっくりしていましたが、

みんなにお祝いしてもらい

なんだかとっても嬉しそうでした。

image1 (27)7歳になりました。

長男の将来の夢はサイエンティストなので

ちなみに次男はコメディアンです(笑)

IMG_1876

日本科学未来館に☆IMG_1881

永遠に会話をする2体のロボット↑

我が双子の会話を聞いているようで

微笑ましかったです(^^♪

FullSizeRender

私は大学時、東京におりましたので

毎年行っていた”七夕まつり”

ちょうど開催中で☆

涙が出るほど懐かしかった・・・!

image1 (26)

お台場も色々な意味で懐かしく(笑)

(ご想像にお任せします^^;)

IMG_1918

15年前、開園日に朝早くから並んだ

ディズニーシー。息子は3度目↑

息子の身長も伸び、アトラクションを選ばず

乗ることが出来、成長と時の流れを感じ

あっという間の3日間でした。