きょうの「おばあちゃんの台所」は

時間変更ありました!

すみません。昼12時からです。

パラリンピック見てからそのままごらんください(^^)

きょうは

香川県丸亀市で地元に愛されるスーパーを営む

麗子おばあちゃんが登場です~(^^)

毎日毎日お店に立って

総菜や弁当作り、掃除、接客、レジ・・・いろいろこなすれいこおばあちゃんに

讃岐の郷土料理「しっぽくうどん」を教わります。

料理を手早くおいしく作る秘訣が満載です!

とっても笑顔がいい仲良しご主人、

頼りになる息子さんご夫婦の4人で頑張る町のスーパー

「ばばFoodセンター」の看板娘

れいこおばあちゃんをお見逃しなく!!