きょうの午前11:40~のおばあちゃんの台所は

岡山市のYouTuberおばあちゃんが登場です♪

和子おばあちゃんは、

お母さんとの思い出の味「水餃子」を伝授してくれます。

懐かしい家族のごちそうだったそうですが

その作り方を直接教わることができず

どうしても食べたくなった和子さんは

料理上手なご主人と一緒に水餃子を食べ歩きして

一緒にその思い出の味を追求!

試行錯誤しながら、

娘のアドバイスも入り今の味にたどり着いたそうです。

今回は、和子さんが追い求め、

作り上げた家族の思い出の味「水餃子」を教わります。

とっても明るくユニークな

和子おばあちゃんのトークも楽しんでくださいね。

きょう午前11:40~

おばあちゃんの台所ぜひご覧ください!