お盆も過ぎ、

だんだんと日が短くなってきましたね。

そしてここのところのゲリラ豪雨。

こちら↑島田の地下道付近です。

(この日は通行止めになっていました)

私、小学校低学年まで

この辺りに住んでいたのですがこの光景は初めて!

自転車で通ったのですが、

”曲芸”のようにしてなんとか家路に着くことが

出来ました(~_~;)

なんせ局地的に前触れもなく降りますので、

今後も注意が必要ですね。

image1 (31)

さて今年もこの時期がやってきました。

「山陽新聞レディースカップ」。

9月16日からimage1 (31)

玉野市の東児が丘マリンヒルズゴルフクラブで開催。

日程が3日間に拡大され見応えもあります!

土井大会会長が”ピクニック”感覚で

ぜひ来てほしいと話されていましたが、

会場ではレギュラーツアー以上のイベント盛り沢山で

B級グルメや選手のサイン会、パター大会などなど

ファミリーでもお楽しみいただけます。

image1 (30)

8月27日の「どようDEど~よ」では

今年の見どころや、

こちらの3点セットプレゼント情報もあります

お見逃しなく!

(オリジナルキャップ+ボール+招待券)