10月24日のプライドは
医療用品メーカー・ダイヤ工業!

労働作業を楽にするハコベルデ!
効果を体験しましたよ。
私でも重い荷物を楽々運べました!

開発の現場では
自由な発想でアイデアを
出し合う環境が整っていました!

CG映画撮影のような
空間では、その人に合ったサポーターを開発?
手裏剣のようなマークがたくさん!

社長にもお話を伺いました!

こうした技術を生かして
農作業に掘削作業、果物を収穫する動きを
サポートするなど細かいニーズに対応した
アシストウェアを開発しています。

領域を拡大できるのには
ある理由がありました!
.
スタジオ衣装は
👗Te’chichi さんすて岡山店

シンプルなトップスに
淡いピンクのスカートが
上品でとってもキュートですよね❤︎
.
💇‍♀️roijir

アップにまとめていただきました!
前から見るとスッキリ大人っぽくなってます💐
.
いつもありがとうございます♡
.
ぜひ、ご覧ください!