11月7日のプライドは農業法人・国定農産!

.

酒米や麦、ハトムギなどを、作っている会社です!

.
農業というと大変なイメージがありますよね。

この会社はドローンや
自動操舵装置がついた農業機械など最新技術を使って
イメージを大きく変えています!☺️

私も乗らせていただきました(動かしてはいません)

農薬を散布するドローン!
大きい!!!

奥で飛んでいるのがドローン!

さらに国定農産が選ぶ
儲かる作物とは!?
これ、普通のお米ではないんです!

儲かる農業へ
若い人が働きたいと思う場所に。
社長の熱い思いをお伝えします!

スタジオ衣装は
👗Te’chichi さんすて岡山店

トップスの腕のふわふわ感が
可愛いです!スカートも綺麗な色ですよね❤︎サスペンダーもついています!
.
💇‍♀️roijir

ポニーテール!
スッキリ上品に軽やかに
仕上げていただきました!💐
.
いつもありがとうございます♡

ぜひ、ご覧ください(*^O^*)