きょう11:40~のおばあちゃんの台所は・・・

岡山市内の昭子おばあちゃんが登場です。

昔ながらの築100年以上になるという昭子おばあちゃんのお家で教わるお料理は・・・

なんと「スパニッシュオムレツ」!

スペイン風の巻かない、ま~るいオムレツです。

なぜ、スペイン風なのか?というと・・・

昭子おばあちゃんがワールドワイドだから。

海外での暮らしを経験した昭子おばあちゃんは

心を開いて、誰とでも友達になる術を身につけたそうです。

その前向きな考え方や人柄にも注目です。

それになんといってもスパニッシュオムレツは

とっても簡単で絶品!シンプルな味付けですよ~

ぜひご覧ください。

きょう午前11:40~

おばあちゃんの台所

昭子おばあちゃんのスパニッシュオムレツです。