12月5日のプライドは倉敷市児島の
織物メーカーショーワ!

ウールやナイロンなど綿以外の新たな素材のデニム生地を開発しています!
生地の一部がスタジオに!

ウールのデニム生地で作ったジェケットを
着させていただきました。
高級感✨✨肌触り最高でした!

2枚目はナイロンのデニム生地!


こちらは、しわになりにくく、
動きやすさも一般的なデニムとは違いました!

これまでインディゴで
染めるのが難しかった綿以外の素材。
実現できた理由とはー

また、さまざな生地を開発するのには、
社長や従業員に共通する
ある思いがありました!

スタジオ衣装紹介!
👗Te’chichi さんすて岡山店

黄緑のトップスはひらひらのデザインが
とってもキュートですよね❤︎
スカートも上品です!

💇‍♀roijir

ダウンで1つにまとめて
いただきました!上品で素敵です❤︎
いつもありがとうございます♡

ぜひ、ご覧ください!