6月5日のプライドは
農業機械、産業機械の歯車などの部品を作っている
オカネツ工業!

工場に潜入!!!!

さまざまな種類の歯車が製造されていましたよ!

また、OEMで培った技術を生かし、
自社ブランド製品を手掛けています!

耕うん機「くるぼ」にアイスクリームブレンダーまで!
ジャンルを問わない開発にはある思いがありました!

くるぼを体験!

初心者の私でも楽々耕せましたよ~!

さらに、オカネツ工業のアイスクリームブレンダーを導入している奥山いちご農園でアイスもいただきました!


いろいろな食感が楽しめていちごが甘酸っぱい!
これからの時期、ぴったりですよね!

番組では、この他にもユニークなSDGsの取り組みなど
オカネツ工業の夢ある挑戦をお伝えします♪

スタジオ衣装は、テチチさんすて岡山店

ヘアメイクはroijirです!

ぜひ、ご覧ください(^^)/