9月4日の放送は
製本会社・日宝綜合製本!

全国屈指の製本会社です。
確かな技術と信頼で大手出版社ベネッセから多くの仕事を請け負っています☺️

スタジオにはさまざな製本の技術で作った本やカタログを
お持ちいただきました📕

テレビせとうちで放送している
おばあちゃんの台所のレシピ本も
日宝綜合製本が手掛けているんです!

料理をしている時に本が閉じにくい仕組みになっているんですよ☺️

問題集などに欠かせないブックインブックの秘密や
自費製作本、御朱印帳などについてもお伝えします!

そして、なんとなんとプライドの本を
作ってくださいました!!
詳しくは、番組をチェックしてみてください(*^O^*)

スタジオ衣装はテチチさんすて岡山店

ヘアメイクはroijirです!

ぜひ、ご覧ください☆☆