私の会いたい人トップ7に入るロバート秋山さんが

登場です♪やっと、会えました!

もう、嬉しくて嬉しくて。

テンション上がりまくりでした

私の目には狂いはなかった

とってもいい人!とっても面白い!

もう、そのまんま^_^

笑いまくって、

お腹痛くなって、

取材時間終わるのが切なくて、

そんなそんな楽しい時間でした

見応えばっちりなVTRに仕上がっています

たくさんお腹抱えて笑ってください~

笑いの神様降臨です!

ロバート秋山さんのライブがあるので

その情報をぜひ番組でGETしてくださるね~

そして、えeもんサーチもあります!

見たこともない超BIGなブドウ♪が登場です

 

いや~岡山にこんなブドウがあったなんて!驚き。

作っていらっしゃるご夫婦もとってもユニーク。

笑えると思います。

あす午前11:00~の

ピリサタはしっかり笑ってくださいの30分。

お楽しみに~