10月2日のプライドは田中実業!
地域を支える総合商社です!

主力は、ガスやガソリンなどのエネルギー分野ですが
地域を支える総合商社として、さまざまなことに挑戦しています!

社長の方針は「任せて見守る」こと!
社員のやる気がupし、ユニークな取り組みが!

ガソリンスタンドに肉の自動販売機!

特別に焼いていただき、ガソリンスタンドの中で
サーロインステーキをいただきました♡

窓の外がガソリンスタンド!!!珍しい光景ですよね!

さらに、田中実業は関連会社として、いろりカンパニーを設立し、畜産業にも参入。
放牧で牛のストレスなく育てています!

そのお肉がいただけるレストランもあるんです!
ローストビーフ丼!

くどくなく、あっさり!
うまみがぎゅっと凝縮していて、最高でしたよ!

番組では、エネルギー分野に限らず、異分野にも参入する理由や地域活性化への思いを聞きました!

スタジオ衣装は、テチチさんすて岡山店!

ヘアメイクはroijirです!

ぜひ、ご覧ください(^^♪