9月3日、岡山市北区柳町の

さん太ホールで「chテレビまつり

無事?!終了しました。

抽選で当たった方、お越しくださり

ありがとうございました!

IMG_2449これは始まる前の写真

まずは、各局のチャチョチャン(3社長)、

アレすけ、ななちゃん、OHくん

アナウンサー全員によるオープニング♪

DSC_0107

チャチョチャンは付け髭をしております。

私は今回6ch奥富アナ&8ch神谷アナとともに

総合司会を務めました!

DSC_0222

7chの出し物は・・・

「各局対抗カラオケバトル♪」↑

各局から歌自慢のアナウンサー2人が

美声を披露♪

IMG_2491

佐竹さんは美空ひばりさんの名曲を♪

羽は手作りです。

DSC_0274

浅井さんはピンクの妖精とともに

坂本冬美さんの夜桜お七♪

ピンクの妖精は、私の上司でもあります。部長です。。。

image2 (5)8ch堀アナDSC_02486ch国司アナDSC_02246ch田中アナDSC_02368ch萩原アナ

みなさん緊張されていましたが

さすがの美声♪でハイレベルな戦いでした。

結果は、6chと8chが同点優勝!

DSC_0336フィナーレの写真

全国でも珍しい、1年に1度の異色のおまつり(笑)

来年も開催予定です♥

多くのみなさんにお越しいただき、

楽しんでいただけるよう、

もっとテレビを好きになってもらえるよう

もう早、来年の準備に取り掛かっています!