GW真っ只中ですが・・・

みなさん、楽しまれていますか??

5月6日(土)午前11:45~

おばあちゃんの台所ありますよ~(^^)

ご紹介するのは。。。

GW、子どもと一緒に作れる料理「中華ちまき」です。

玉野市の律子おばあちゃんが登場~♪

具だくさん、栄養満点!

アルミホイルで簡単に作れちゃう

律子おばあちゃんのアイディアが光る「中華ちまき」。

子どもたち、孫たちが大好きな味でよく作っていたら

いつの間にやら

孫のスポーツ少年団の子どもたちもファンに~

家庭の味が、地域の味に広がっています。

ゴールデンウィーク!

ぜひ作ってみてください。

そして、築200年になる立派なお家にも注目!

庭師のおじいちゃんが手がけた日本庭園も~

5月6日午前11:45~

おばあちゃんの台所おたのしみに~♪