平成生まれの唐川さんと

昭和生まれの私、一体何をしているのかというと・・・

image2 (6)写真撮影なんですが・・・

はい。かつて1人1個はカバンに入っていた

フジフィルムの”写ルンです”です。

image1 (20)

懐かしいぃ~!!!!!

今、再びブームになっているとか。

若い世代にはレトロでおしゃれなんだそうです。。。

image1 (14)

デジカメやスマホで、すぐ見て消せる時代。

現像するまでのワクワク感もいいものですよねっ。

そういえば、現像していないままの写ルンです、家のどこかにあったような・・・

image3 (1)

新人唐川さんがきのうディズニー映画最新作

BFG「ビッグフレンドリージャイアント」の声優に初挑戦した

本田望結さんにインタビューしました。

この写真だと↑唐川さん巨人に見えますが、

実際は157センチ→ジャイアントではありません。

望結さんに声優が決まったときの気持ちなどを伺ったそうです。

とっても可愛らしい望結さんのインタビューは、

今週のどようDEど~よで!