6月は父の日!ということで

おばあちゃんの台所もおじいちゃん特別バージョン。

きょう午前11:45~は

富男おじいちゃんが登場です。

なんと富男おじいちゃん、

愛嬌ある動物のアート作品を作る地元アーティストなんです!

ブランコに乗ったブタや見つめ合うキリン。

作品は美術館はもちろん、

商店街や海岸に展示されるなど、

香川県内外で活躍するパワフルで自由で楽しい

富男おじいちゃんです。

今回は奥さんの実家倉庫を男の遊び場に改装した

「富男の隠れ家」で

ブタ・キリンの造形作品に見守られながら、

男の料理「ビア缶チキン」を教わります。

「おじいちゃんの台所」ならではのワイルドで簡単で、

絶品メニューお楽しみに~

アウトドアにもぴったりなメニューですよ。

ぜひぜひチェックしてください。

 

テレビせとうち

アナウンサー

浅井批文

おばあちゃんの台所

父の日バージョン

男の料理

ビール缶で鶏肉丸ごと焼きました

ビア缶チキン

アウトドア料理