きょうのどようDEど~よは・・・

3連休にぴったりの情報盛りだくさんです。

DSC_1146

食欲の秋!ということで、

ぴったりのイベント情報をご紹介(^^)

1473149703688

スポーツの秋!ということで、

浅井、岡山マラソン再挑戦への道がスタート!

IMG_8715

この秋見たい映画!

ディズニー最新作

スティーブン・スピルバーグ監督が手がけたファンタジー映画

「BFG~ビッグ・フレンドリー・ジャイアント」

吹き替え声優に挑戦した

本田望結さんが登場です~♪

DSC_1162

また音楽情報もありますよ!!

DSC_1153

そして!!

総社市のマスコットキャラクター「チュッピー」が

現在出場している

「ゆるキャラグランプリ」に向けた意気込みを語りに着てくれます。

きょうもバラエティにとんだ内容でお届けします。

ぜひご覧くださいね~!

きょう午前11:30~

「どようDEど~よ」です♪

浅井の衣装はPARIGOTさんからのご提供です。

秋らしい色のワンピース♪

そして黒板は・・・

DSC_1144

19日の敬老の日にあわせて

ツルは千年、カメは万年と縁起物を描きました~

おじいちゃん、おばあちゃんに

感謝の気持ち届けましょうね~