きょう午前11時45分からの

おばあちゃんの台所に登場してくれるのは・・・

なんと!YouTubeで大人気の和気町の大森うどん店の

いとゑおばあちゃん!!

 

うどんはもちろん、

有名なのは天ぷらのおいしさときれいさ。

それを手がけているのが・・・

毎日お店に立ち続けているいとゑおばあちゃん88歳です。

その天ぷらにかける情熱は脱帽です。

「私なりにな、おばあちゃんなりに

少しやけどこだわりがあるんで~」と控えめに

話されたいとゑおばあちゃんですが。。。

出るわ!出るわ!

とにかくこだわり・工夫のオンパレード。

永遠の看板娘いとゑおばあちゃんに会いに、

天ぷらを食べに、行きたくなること間違いなしです。

ぜひチェックしてもらえたらな、と思います。

きょう午前11:45分~

いとゑおばあちゃんの天ぷら。おたのしみに~