きょうのどようDEど~よは

秋にちなんだ内容がた~っぷりです。

0004-テレビ_緑/かご/おっ/買いもの/メンズスー

中村ヒロキさんのさすらいの旅歌は新見市編!

DSC_1431

今回も珍道中になったようですよ~

FB_IMG_1474533793532

DO YOUエンタのコーナーは井内さん登場☆

岡山の新しいスターを発掘する

エンターテインメントチャレンジの紹介してくれますよ~

そのほか、

プレゼントやイベント情報など盛りだくさんです。

DSC_1429

おたのしみに~

スタジオの絵はコスモス♪秋を感じますね~

DSC_1430

そして浅井の衣装はPARIGOTさんからのご提供です。

こちらも秋を感じさせてくれる配色です。

どこかにお出かけしたくなりますよね~

まずは、どようDEど~よをチェックしていただき、

その後お出かけくださいね!!

このあと、午前11:30~「どようDEど~よ」をごらんください。