きょうのおばあちゃんの台所は

玉野市のむつみおばあちゃんが登場です♪

 

教えていただいたのはエビフライ!

なんですが・・・形は丸い◎

むつみおばあちゃん考案の

「かさ増しエビフライ」なんですよ~

かさ増しすることで、

食感もプラス!コクもでる!さらに家計も助かる!と

良いことづくし。

さらにむつみおばあちゃん、

お料理上手で

ご飯はもちろん、

おやつも誕生日・クリスマスケーキも・・・

いつも手作りだったそうですよ~

さすが「主婦の鑑」むつみおばあちゃん!

そんなむつみおばあちゃんのご主人も「夫の鑑」

その理由は、番組をチェックしてみてください!

おじいちゃんが作るブドウは絶品でした~

本当に甘かった~

今回も楽しいロケだったので、

きっとその雰囲気が伝わるはずです!

10月7日午前11:45~

おばあちゃんの台所、お時間あればぜひご覧ください♪