きょうの午前11時からの

ピリッとサタデーも

スタジオに素敵なゲストにお越しいただきました~

元岡山シーガルズ選手で日本代表も務めた

丸山亜季さんです!

いよいよ今日開幕の

バレーボールV1女子

岡山シーガルズの開幕戦!

チームの仕上がりについていろいろ伺いました。

そして、きょう午後1時からの試合の模様を

テレビせとうちで生中継、

その解説を丸山さんが務めてくださるんです~(^^)

さらに、観音寺市に今月OPENしたばかりの

グリーンショップCOASISをご紹介!

癒やしの空間が広がっていました。

珍しい植物もたくさんありましたよ~

おしゃれ空間をぜひお楽しみに!

そして、来週オススメのイベント、

食欲の秋を津山で堪能できる「マルイフードフェスタ」の

魅力をお伝えします!

今回もおばあちゃんの台所ブース出ますよ!

BABAcafeや料理教室を予定していますので、

ぜひチェックしてもらえたらなと思います(^^)

他にも情報盛りだくさん!ぜひ番組ごらんください~

そして、

番組のために

こんな手の込んだ作品をよせてくださいました~

スタジオのどこかに飾られているので

見つけてみてください♪