あすから10月!

早いもので今年もあと3ヶ月ですね♪

早くも・・・おせち料理の予約受け付けが始まりました!

DSC_1768

(担当の奥村さん、足の指骨折しながらもご出演ありがとうございました!お大事に。)

きょうのTSCnews5金曜版では

岡山高島屋から中継でお伝えしました♪

DSC_1761

選べるおせちに

DSC_1760

熊本応援の熊本おせち

また地元岡山の老舗料亭、

高級料亭の味がたのしめるおせち~

柳川はむらさんが特別にこんな時期に

DSC_1764

作ってくださいました。ありがとうございました。

そして、来週水曜日10月5日から受け付けが始まるのは・・・

クリスマスケーキ♪

DSC_1769DSC_1770

芸術品のようなおいしそうなケーキが18種類!

もう・・・見ているだけでたまりません。

おせちもクリスマスケーキも

毎年売り切れ続出です。

お早めに~!!

みなさん、早めの冬支度してくださいね(^^)