2024年飛躍が期待される、岡山・香川出身の皆さんに 話を伺う「龍の如く昇る」🐉

私が担当した回は、この回で最終回…!

そんなトリを飾るのは、津山市出身のお笑い芸人・ウエストランドのお二人です。わぁ~~~👏

実は学生時代、井口さんに「いつか番組でご一緒したいです」とお話していたので、また一つ夢が叶った瞬間でした✨

インタビューはご覧いただけましたでしょうか!最初から最後まで、お二人に突っ込まれていましたね笑

今アツい岡山芸人で集まりたいと仰っていたお二人。どこでその会が開かれるのか伺うと、まさかの「東京」🗼

(岡山じゃないんか~~い笑)

いつか、岡山芸人の皆さんを集めた番組、テレビせとうちで実現させたいですね🎤お願いします…!

新春企画「龍の如く昇る」は、(恐らく)幕を閉じますが、年女の一年、私も上昇機運に乗って、大きく成長できるよう頑張ります🍑

ご覧いただき、ありがとうございました!