きょうの午前11:45~は

早島町の環おばあちゃんが登場です!

教わったのは「いなり寿司」なんですが、

なんとお揚げの中に入っているのは

ご飯ではなく、蕎麦なんです~

そう!蕎麦いなり。

しかもその蕎麦はご主人の手打ち蕎麦。

コレがまた絶品なんですよ~

おいしい蕎麦をたっぷり詰めた

優しい味わいのお揚げ!

絶妙な番ランスの夫婦コラボ料理「蕎麦いなり」です。

 

さらにお二人の関係性、距離感も息ぴったり♪

それぞれが趣味をもち、

その道を進みながらも

いつもお互い、ほどよい距離でそばにいてくれる。

これが長く続く秘訣だそうですよ。

 

なんと最後には心温まるサプライズもありました!

 

癒されること間違いなしの15分。

ぜひきょう午前11:45分からの

おばあちゃんの台所ご覧ください~♪