6月9日のプライドはぶっかけうどんで有名なふるいち!

ふるいちのぶっかけうどんといえば
甘辛いたれがうどんによく絡んでとっても
美味しいんですよね。

そのぶっかけうどんの発祥はふるいち!?
誕生のきっかけは●●だった!?

100年企業を目指しているふるいち。
さまざまな挑戦をしています!

その一つが倉敷美観地区の近くにオープンした
ちょっとぜいたくなうどん。

なんと!お肉のしゃぶしゃぶがついています!
絶品でした~!!!

この他、”米粉うどん”の開発などについても聞きました!

スタジオ衣装はテチチ

ヘアメイクはroijirです!

カチモリヘア!!今はやりの髪型だそうです☆★

ぜひ、ご覧ください~!