きょうから3連休!というかたも多いですよね~

10月10日は体育の日。

DSC_2062

ということできょうのどようDEど~よは

「スポーツの秋全開」です!

DSC_1854

先日行われた6時間リレーマラソンの様子を

お伝えします!

IMG_7826

みなさんの雄姿が映るかもしれませんよ~

ぜひチェックしてくださいね!!

DSC_1605

そして、そんなスポーツイベントや、

秋のお祭りなどにもぴったりの簡単にできる

「のぼり」を注文できるサイトをご紹介します!

IMG_7804

私がデザインしたリレーマラソンの

のぼりにも注目くださいね!

DSC_1749

浅井再挑戦!おかやまマラソンへの道もありますよ~

 

運動してばっかりじゃ・・・ということで、

おいしいものももちろんご紹介します。

DSC_2000

牛窓のオリーブオイルのプレゼントに

DSC_2006

新見のA級グルメイベントを一足早くご紹介。

加賀百万石の雅な味わいもありますよ~

黒板の絵はもちろんスポーツにまつわるものを

描いてみました~(^^)

DSC_2063

浅井の衣装はPARIGOTさんからのご提供です!!

ぜひご覧くださいね~

このあと、午前11:30~「どようDEど~よ」です。