やっといけたー!!
会いに行けたー!!

sketch-1476192561105

粟島のおじいちゃんとおばあちゃんに(*^▽^)

1476080350766

3年前、おばあちゃんの台所に出ていただいた
やえこおばあちゃん。

1476080355700
美味しい茶粥と、ひじきを教えてくれました。
おじいちゃんとおばあちゃんは
とっても仲良しで、わたしの理想のご夫婦(^^)
おじいちゃんは、今でもおばあちゃんを
「やえちゃん」て呼ぶんです!!

dsc_0439

そんなおじいちゃんも
3年前の瀬戸内国際芸術祭で
大人気の作品
「漂流郵便局」の郵便局長さんとして
有名人に\(^_^)/

dsc_0427

今でもおじいちゃんの笑顔に会いに
粟島にはたくさんの人が訪れるんです‼

dsc_0437
初めての漂流郵便局。

dsc_0438
行き着く場所を知らない、決められない
そんな思いがたくさん詰まったお手紙、はがきを読んで感動しました(>_<)

1476080359268

温かい粟島には
素敵な作品がたくさん。

dsc_0504

dsc_0507

dsc_0387

dsc_0378

dsc_0461

dsc_0359

dsc_0319

dsc_0253

dsc_0338

dsc_0348
また、自然もたくさん。
絶景求めて山登りもしました(笑)

dsc_0262

dsc_0279

島っていいな。
アートっていいな。
人っていいな。
改めて感じました‼1476144034217

瀬戸内国際芸術祭の秋会期は
11月6日までです(^-^)

1476143998877

おじいちゃん、おばあちゃん、また来るねー(^-^)v
それまで、絶対絶対元気でねー‼

1476144015640