今週のどようDEど~よは・・・

0001-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93_%e7%b4%ab%ef%bc%8f%e8%93%84%e9%9f%b3%e6%a9%9f%ef%bc%8f%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%bf%ef%bc%8fdoyou%ef%bc%8f%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%80%8c%e7%a8%ae

チェックすべき内容が盛りだくさん~(^^)

1476957101232

ということで私たちの衣装もチェック柄です(笑)

今年はチェック人気だそうです~

浅井の衣装はPARIGOTさんからのご提供です。

まずは・・・

dsc_0147

紅葉スポット広島県の帝釈峡エリアのお出かけ情報♪

dsc_0127

紅葉だけじゃない!

dsc_0028

あんなことや

1476005100352

こんなことまで。

これで秋代満喫できるはずです~

そして、高梁川どんぶラリーのコーナー。

dsc_1046

今回は井原市からの情報です。

マスコットキャラクターでんちゅう君もきてくれました(^^)

そして、広島県の三次からも観光キャラバンが!!

1476957097666

もう~どこに行こうか迷っちゃいますね(^^)

楽しみいっぱいの秋です。

そして、クリスマスケーキやおせちの情報、

8番ラーメンの新メニュー登場!

岡山芸術交流の魅力!

1476957099266

1時間に収まりきらないほどのあふれる情報を

ぜひチェックしてください。

今週22日(土)午前11:30~【どようDEど~よ】です。

おたのしみに♪

黒板の絵は・・・紅葉です。

dsc_1052

今年は紅葉すこし遅いようですね~