きのう、きょうは

津山のマルイウエストランドで行われていた

【マルイフードフェスタ】でおもてなしでした(^^)

_20161029_175745

おばあちゃんの台所とコラボ企画

「おばあちゃんの甘味処」では

美味しいお抹茶と和菓子を振舞いました♪

dsc_1944

以前番組に出演してくださったおばあちゃんたちも

お手伝いに来てくださいました。

received_1621556734812919

dsc_2006

お抹茶、元茶道部の私も久々に点てましたよ❗(笑)

dsc_1971

お天気にも恵まれ、とにかく大勢の人!!

大盛況でした♪

dsc_1997

この、マルイフードフェスタは

食の大切さを五感を使って楽しめるイベント。

地元の味わいから大手食品関係まで。

とにかく、食のお祭り!

試食たーくさん。 食欲の秋、大満喫でしたよ~

また、音楽の秋も~(*^ー^)ノ♪

おばあちゃんの台所の歌を歌っている

エバラ健太さんに

dsc_1995

どようDEどーよの準レギュラー中村ヒロキさん!

received_1621023921532867

ステージ盛り上がりました~(^^)

dsc_1953

そして、私、
ニュース用に着物でカメラマンもしました!(笑)
斬新(о´∀`о)