きょうのどようDEど~よも、もりだくさん♪

キャラが濃い方々が登場ですよ(^^)

0011-%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab%e3%81%a7%e6%96%b0%e8%a6%8ba%e7%b4%9a%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%a1%ef%bc%8f%e4%bd%8f%e5%ae%85%e3%83%8a%e3%83%93%ef%bc%8f%ef%bd%84%ef%bd%85%ef%bc%8f%e3%81%aa%e3%81%aa

高梁川どんぶラリーのコーナーでは

里庄町の特産品まこもたけの妖精「まこりん」が登場!

1478764834674

そして鳥取県ならぬ「蟹取県」から

にぎやかなみなさんが登場!

dsc_2440

鳥取県の魅力をPRしてくれました。

dsc_0576

ななちゃんLANDde住宅ナビは

ニーズホームをご紹介します。

dsc_2448

そして、とうとうあすになってしまいました

「おかやまマラソン」。

dsc_2128

今年こそはとリベンジを誓った私、浅井。

さまざまなプロ集団に力を借りて

今年も走ります!その仕上がり具合をお伝えします。

dsc_2447

黒板の絵は実りの秋!にちなみ

いろんな実をつけた夢の木♪を描いてみました。

また私の衣装はPARIGOTさんからのご提供です。

それでは、このあと

午前11:30~

「どようDEど~よ」ご覧くださいね~