おかやまマラソン!

はしりま~す♪

さ~リベンジなるか!?

_20161111_204034

今年はたくさんのプロに助けてもらいました。

去年に引き続き

力強い味方!ダイヤ工業さん。

筋肉スーツ「ダーウィン」をオリジナルデザインで作ってくださいました。

dsc_2450

大好きな赤・ピンクをメーンに

獣のように早く走れるようにという願いと

関西魂をヒョウ柄で表現し

dsc_2451

軽やかに走れるように、

いや飛ぶイメージを持つためにも

背中に羽根のプリントを。

dsc_2350

胸にはひふみと名前も入っています。

そして、

去年、走り終えて1ヶ月後には

親指の爪が左右なくなってしまった私のために

立ち上がってくださった岡本製甲さん。

足袋型シューズ「ラフィート」をオリジナルでつくってくださいました。

dsc_2126

こちらもピンクをメーンに

爪に靴が当たらない用に工夫してくださり、

dsc_2131

フィット力もアップ!

dsc_2130

技術の結集です。

ひふみの名前入り!

辛いとき、足元を見てがんばります。

そのほかにも、

グンゼスポーツ岡山妹尾さんや

ランニングコーチの松井さん。

岡山県柔道整復師会のみなさん。

トレーニングやサポートなど・・・

本当にありがたいです。

私のために・・・(><)

私も出来る限りの力振り絞ってがんばります!!

沿道で応援おねがいしま~す♪