おかやまマラソン
dsc_2561

終了しました!

dsc_2573

悔しいです(>_<)
25、4キロ地点の関門に引っ掛かってしまい
情けない結果となってしまいました(>_<)

メールやSNS、また沿道で
応援くださったみなさん、
本当にありがとうございましたm(__)m

sketch-1479143564697

せっかく作ってくださった
ダイヤ工業さんのダーウィン、
転けて膝を擦りむき(>_<)
岡本製甲さんの足袋型シューズも、
汚れちゃって(>_<)

dsc_2568
松井コーチもたくさん教えてくださったのに。
最後まで待って労ってくださいました(>_<)
申し訳ないです(>_<)

ゴールまでいけず、
情けなさすぎて。。。
申し訳なさすぎて。。。
私の練習不足と気の緩みの問題です。
本当に…すみません。

来年こそは!(>_<)!

クリックして返信または転送