あすのどようDEど~よもぜひご覧くださいね♪

dsc_2709

私浅井の再挑戦!

おかやまマラソンの結果報告お伝えします。

dsc_2561

そして、岡山市内中心部で開催されている現代アートイベント「岡山芸術交流」

残り1週間ほどとなりました。

前回お伝えしたオルタナティブマップが

第三弾まで完成したということで、マップを手に奉還町商店街をぶらりしてきました!

dsc_2686

いろんなアート見つけちゃいました。

dsc_2598

そして高梁川どんぶラリ~、

今回は総社市のみなさんとチュッピーに

盛りだくさんな情報をお届けしていただきます。

dsc_2701

DO YOUエンタでは

永遠のフォーク少年こと井内さんの登場です♪

1479388028865

浅井の衣装はPARIGOTから

ご提供いただいております。

また、黒板の絵は・・・

dsc_2708

今、これからの時期おいしい海産物描いてみました(笑)

脂乗ってます!身が締まってます!

食べたいですね~

放送はあす

午前11:30~「どようDEど~よ」

ぜひご覧くださいね!