どようDEど~よを見てくださったと思いますが・・・

おかやまマラソン・・・

途中リタイア。。。

本当に情けない。。。無念です。。。

ダイヤ工業さんが作ってくださったダーウィンの

おかげで次の日からもほとんど筋肉痛なしで元気。

岡本製甲さんが作ってくださったラフィートのおかげで

爪にはまったく影響なし!足のどこも痛くありません。

ただ、グンゼスポーツで組んでくださった私の練習メニューをちゃんとこなせなかったこと。

自分の体調管理が出来なかったこと。

とにかく自分の責任です。

この悔しさ、申し訳なさ、この思いを

来年につなげたいと思います。

dsc_2618

三度目の正直、来年は心技体、しっかり整えて

おかやまマラソンリベンジがんばります。

優しいみなさん、また力を貸してくださり

サポートしてくださるとのこと。

来年のために・・・きょうから!がんばります。