きょうのどようDEど~よも盛りだくさん~(^^)

dsc_3951

スタジオはクリスマスムード高まってきました!

サンタさん書いたり・・・きらきら増やしたり~♪

dsc_3947

スタジオが先週よりパワーアップしています。

チェックしてださいね。

私の衣装は・・・阪神タイガースっぽいですよね(笑)

dsc_3953

わたしの好みです!

アニマル柄のスカートはスタイルアップ!アイテムです。

ということで

今週のおすすめお出かけ情報は・・・関西エリアから。

これからの時期にぴったり、実は岡山からとっても近い

「赤穂市」の魅力お伝えします。

dsc_3823

すぐにお出かけしたくなりますよ~

そして、クリスマスにぴったりのプレゼント情報や

グルメ情報も満載です!!

1481196092450

そして、「高梁川どんぶラリー」のコーナーは早島町をご紹介。

い草製品のプレゼントもありますよ!

ぜひぜひ最後までごらんくださいね~

きょう午前11:30~

「どようDEど~よ」です。おたのしみに~