忘年会の時期ですね~(^^)
街も活気があってなんだか楽しくなりますね!
私もいくつかの忘年会に出席予定ですが・・・
なかでも学生時代から毎年ほぼ欠かさず行っている忘年会。
sketch-1481378102622
・・・年に一度、カツを入れてもらう日。
学生時代、あんなに怒られて、泣いて、悩んで、
がむしゃらだった時のこと
忘れたことはないけど、
やっぱりこの場に来ると、
仲間に会うと、そして、恩師に会うと
格別な想いがあります。
また、明日から気合いいれてがんばろう\(^_^)/
dsc_5087
恩師と後輩たちの手作り料理おいしかったぁ。
お店の料理ももちろんですが、
手づくり料理のありがたさ、あたたかさ、
特に仕事をし始めてから強く感じます。