今週のどようDEど~よ☆

まずは、いろは堂本店から「贈り物のイロハ」をお伝えします。

今回のテーマは子どもの成長に合わせた贈り物。

最近人気のバルーンを取り上げます。

サプライズにぴったりな贈り物ですよ~

そして、DO YOU エンタは特に盛りだくさん。

ディズニー映画の最新作「モアナと伝説の海」をご紹介します。

ディズニーヒロイン史上最大級の規模で実施された

オーディションで見事モアナ役を射止めた

屋比久知奈さんにいろいろ伺いました♪

唐川アナがインタビューしてくれましたよ~。

そして、ゲストに「真夏の出来事」で大ヒットした

歌手の平山みきさんが登場!

また競輪選手の船曳義之選手もスタジオで

その見事な太ももを見せてくださいました(^^)

プレゼントも盛りだくさんです

黒板の絵は・・・菜の花です。

最近特に黄色のじゅうたんをよく目にします。

春が少しずつ近づいてきていますね~

そして、浅井の衣装はPARIGOTからのご提供です。

トップス!鳥のようでかわいいですよ。

今年はこの形流行るそうです(^^)

今週土曜日3月11日、午前11:30~

どようDEど~よぜひご覧ください。