パトレイバー!!デッキアップ!!

大人気の巨大ロボットが

与島に上陸しました。

きょうのTSCnews5金曜版での中継は・・・

瀬戸大橋の中央に位置する与島PAからでした♪

来年、開通30年を迎える瀬戸大橋。

プレイベントとして行われるあす、あさっての

≪与島春まつり≫の中で

「THE NEXT GENERATION パトレイバー」が

登場するんです!!

ということで、中継では一足早くその全貌をお伝えしました!

いや~瀬戸大橋を渡る姿・・・圧巻でした(^^)

寝ながら運ばれた巨大ロボットは

およそ1分かけてその体を持ち上げ・・・

およそ12mの大きさに!

大迫力でした。

瀬戸大橋とのコラボも見ものですよ~

あすあさって、「与島春まつり」でご覧ください。

ほかにも楽しいイベント盛りだくさんです。

ぜひみなさん行ってみて下さい!

実は与島PAにはこんなトイレもあるんです(笑)

座ってみたらこんな感じです(笑)

高所恐怖症の方はお気をつけくださいね~