きょうは・・・

なんとこんな方とランチです♪

伊原木 隆太 岡山知事です(^^)

番組のロケですが、

いつもの伊原木知事とは違う、

少しリラックスした伊原木知事、

素の伊原木知事のお話が聞きたくて

とってもすてきな雰囲気のカフェ

「時代カフェBARゆすらうめ」で待ち合わせ☆

伊原木知事の奥様との馴れ初めに(^^)

育児への思いや、なんと皿洗いまで?!(笑)

今まで見たことのない伊原木知事が・・・

聞いたことのない伊原木知事のお話が・・・

盛りだくさんです♪

放送は3月18日(土)午前11:30~

【どようDEど~よ】をぜひご覧ください。

★ゆすらうめさんでいただいたメニュー★

岡山県産の豚と牛のミンチ肉を使った極厚ハンバーグに

野菜た~っぷり(^^)

伊原木知事も私も大絶賛のランチでした!

そして、実はゆすらうめには

とってもかわいらしい猫ちゃんも3匹いるんです~!

ロケ中は別部屋でじ~っと黙っていてくれました。

ありがとう(^^)

猫ちゃんもランチも夜はお酒も~♪

おすすめです。