今週のどようDEど~よは・・・

4月最初のど~よです♪

そして、時間が変わりまして・・・

4月1日(土)午前11:00~の放送です。

スタジオセットも新しくなり広くなり、カラフルになりました(^^)

黒板も後ろのセットにあわせてみました♪

オープニングミュージックもチェンジしてま~す♪

懐かしい方も多いかも(^^)

浅井の衣装はPARIGOTからのご提供です。

毎週土曜日午前11:00~スタートですからね!

チャンネル早めに合わせてください(^^)

そして、今回のテーマは「スタート」!

新しくスタートしたおしゃれな森の中のお店に

スタートにぴったりの「力がつくメニュー」

そして、私浅井ひふみの新プロジェクト!

橋本まさこの新プロジェクト!もそれぞれ始動です。

 

 

4月1日(土)午前11:00~

ぜひどようDEど~よを見て

元気に4月スタートを一緒にきりましょう~(^^)